世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

ミカエルザヤットプレイショップ その4

2017年夏に参加したプレイショップの思い出です。

 

いよいよ今日がプレイショップ最終日。

夢のような日常だった。

 

そんな中でも無理やりさとみさんを誘い出し、昨日のカフェへ!

 

そう。

わたし、ここが気に入ったの!

クレープでチーズ入りもあるんだって

次はそれを食べなきゃ!

近くにお寄りの方は、ぜひ行ってみてくださいね。

素敵な店員さんが迎えてくれますよ。

 

パパパっと食べ終え、

昨日とは違うオーガニックスーパーへ帰国前のお買い物ターイム

 

 メープルバターもオススメということで購入してみました。

食パンを焼くときに一緒に塗って焼くと表面がカリッとして美味しい。

そのままもいいけどさらにその上に、黒ゴマペーストを塗って焼くのがオススメ。

見た目、黒ーいトーストで恐ろしい状態なんだけど食べると美味しいの。

 

お買い物をしたら、ミカエルオフィスへ移動

 

ミカエルの住む町はとてもいい雰囲気の町です。

 

交差点ごとに車は必ず一時停止。

他に車がいてもいなくても止まります。

いた場合は、一番初めに止まった車から動くルール。

なので信号もほぼなく。人がいると必ず渡らせてくれる。

 

とても素敵な社会。この街がとっても好きになりました。

 

 

今日はミカエル先生による絵本の朗読会です。

翻訳をされたそうです。多才だなぁ。

f:id:Aromana:20180331044417j:image

 

ミカエルのサウンドセラピールームにあったウィンドーチャイムを鳴らしセラピー中。

f:id:Aromana:20180331044522j:image

音にはそれぞれテーマがあります。

心地よい音に癒される。ウィンドーチャイムいいなぁ。

  

アーシングしながらお庭を探索したり、ラビリンスに入ったり。

ミカエルのお庭にあるラビリンスには真ん中で観音さまが待っていますよ。

 

海外の庭にブッダシリーズは個人的にすごく好き。