世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

提供中のメニューリスト

現在、提供させて頂いているメニューです。

 

対面のみと記載があるメニューは、広島県広島市中区もしくは佐伯区で受けていただけます。Skypeと記載があるメニューは全国OKです。

 

お申し込みはこちらから!

crystalaroma1981.wixsite.com

 

 

アロマカフェ

 

香りを嗅ぎ納得の上でアロマの購入が出来ます。

実際に嗅ぐというプロセスを踏むことで今必要なアロマを知ることが出来ます。

 

【詳細】対面のみ

 お時間は1回約30分〜1時間、料金は2000円です。

ご予約をお願い致します。

お品物はご注文いただいてからの取り寄せとなります。

 

【特典】

お手元にアロマが届いてしばらくしてから

Skypeなどでアロマ瞑想をさせていただきます。

 

【こんな方にオススメ】

・ミカエルザヤットのアロマが気になる方。

・種類が沢山あり、何を買っていいのか悩む方。

・沢山香りを嗅いで元気になりたい方。

 

 

アロマヒーリング

 

現在の置かれている状況などのお話を伺い、アロマを選びます。

選んだアロマを使い身体のエネルギーを動かしていきます。

 

【詳細】対面のみ

1時間8000円(モニター価格)

 

受けてくださった方には自宅に戻ってからもワークを続けていただけるようサレンダーをお付けしております。(4104円相当)

  

【特典】

ミカエルザヤットハンドメイドシリーズ「サレンダー」付き(4104円相当)

 

【こんな方におすすめ】

・優しすぎて、周りの状況に振り回されやすい方。

・自分の人生を歩き始めたい方。

・すぐに相手の要望を聞き入れてしまう方。

・どうしても許せない人がいる方。

・自分軸を取り戻したい方。

・アロマを使ったヒーリング方法を学びたい方。

 

ホ・オポノポノのエネルギーワークを希望される方はこちらをお申し込みください。

 

 ヒーリングアロマ体験

Aromanaでミカエルザヤットのエッセンシャルオイルを購入頂いた方に、ヒーリングアロマの体験をプレゼント中です。

 

購入希望のブレンド名、本数、お名前、ご住所、お電話番号、配送方法を明記の上、Aromanaサイトのお問い合わせページよりお申し込みください。

お見積もりとお振込案内をお送りいたします。

 

【詳細】Skypeのみ。お時間は20分

 

【こんな方におすすめ】

・効果的な使い方が知りたい方

・欲しいアロマが決まっている方

・お手元に届くまでお時間を頂ける方

・お振込での購入の方

 

特別メニュー

別のお店でミカエルザヤットのアロマを購入したけれど、使い方がわからない方向けのメニューです。

ミカエルザヤットのアロマは嗅ぐだけでヒーリング効果があります。

感度が高い日本人は嗅ぐだけでその効果がわかる方が多いです。

それだけにいい香りに癒されて終わってしまう方も多いかと感じています。

 

身体のエネルギーアップの為の使い方を教えますので、お手元にミカエルザヤットエッセンシャルオイルをお持ちで、なかなか使いこなせていない方は、ぜひお申し込みください。

  

【詳細】Skypeのみ。30分4000円です。

 

【こんな方におすすめ】

・購入したけれど使い方がわからない方。

・宝の持ち腐れになっている方。

 

お申し込み時のお願い

ミカエルザヤットジャパンで販売しているものを購入頂いた方が対象です。

(ボトルに白地のラベルにグリーンのラインが入っているもの)

 

クリスタルリーディング

 

石と遊びながら自分を知る旅。

30種類以上のクリスタルの中から惹かれるものを選んでいただきます。

選んだ石を読み解きながら、頭の中、身体の中でフックになっているものを取り除きます。

 

【詳細】対面のみ、1時間8000円(モニター価格)です。

受けてくださった方には、

自宅に戻ってからもワークを続けていただけるようサレンダーをお付けしております(4104円相当)

 

【特典】

ミカエルザヤットハンドメイドシリーズ「サレンダー」付き(4104円相当)

 

【こんな方におすすめ】

・クリスタルに惹かれる方。

・クリスタルを読むということに興味がある方。

・自分軸を取り戻したい方。

・自分の本質を知りたい方。

 

その他、Aromanaのお店ではハンドメイドのアクセサリーなどを販売しております。


aromana.base.shop

 

 

☆今後の予定☆

生きるステージを変える為にサポートをしてくれるおすすめのアロマのセット。

リーディングで組み合わせしたものを紹介していきます。

ぜひぜひ、覗いてみてくださいね。