世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

ミカエルザヤットのアロマ

これからミカエルザヤットのアロマの使い方について書いていきますね!

それでは最初に質問です!

 

ミカエルザヤットのアロマ、どうやって使っていますか?

 

香りを楽しむ為にディフューザー

気分に応じて、香りを纏う?

いま抱えている悩みに対して使う?

未来の自分の姿に向けて香りにサポートしてもらう?

 

もちろん間違いはないので全て正解です!

他にも沢山の使い方があると思います。

こんな使い方してるよーという方は教えてくださいね!

 

話を戻します。

『う〜んいい匂い癒される』

 

確かに、ミカエルの作るアロマは嗅ぐことで癒されるのは間違いないです。

 

実際に、私も気が向いた時手の平に垂らして嗅ぎますし、

お出かけするときは好きなブレンドを手首などにつけています。

 

100%天然のものなので肌が敏感でない限りは安心して使っていただけますね。

ちょっと肌が敏感な時は、ホホバオイルで希釈したりしてもいいと思います。

 

ここまでが、

お品物を手に取った多くの人が普段使っている感じなのかな?と感じています。

 

実はミカエルのオイルの使い方はそれだけじゃないんです。

 

例えば、デパートで化粧水を買う時。

美容部員さんに使い方の説明を受けて購入しますよね?

 

それはどうしてでしょうか?

 

効果を最大限発揮させたいからではないですか?

 

私だったらそう思います。

 

今はネットでの口コミもあるしネットの情報で十分。

むしろネットの方が詳しいし!という事もあるとは思いますが(笑)

 

例えば購入した化粧水がブースター的なポジションだったのに、それを知らなかったら?

 

何も思わずに、いつも通りのお手入れの順番にその化粧水を使いますよね。

 

そして効果を感じることもなく、

『あー高いお金出して買ったのにあの化粧水良くなかったわ』ってなりませんか?

 実際は、その化粧水がどのポジションで使うものなのか知らなかっただけなんですよね。

  

ちゃんとした使い方を知っていたら?

効果を感じることが出来たんじゃないかって思いませんか?

 

そう!

そうなんです!

 

使い方次第ですごい効果をもたらす可能性があるかもしれないのに、活かしきれていないのがすごくすごく勿体無いのです。

 

私は癒されたいだけだから〜っていう方は大丈夫です。今まで通り、好きに使って下さいね。

 

ただそうではなく何かを変えたいと思って手にとってくれた方が、使い方も知らずにただなんとなく使ってるっていう現状を変えたいのです。

 

 

その為に色々なメニューを用意してお待ちしております。

crystalaroma1981.wixsite.com