世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

ミカエルザヤットのアロマの選び方

ミカエルザヤットのアロマの商品説明に目を通していますか?

ブレンドの方向性が書いていますよ。

 

これは化粧水で例えると、肌タイプみたいなものと捉えて下さい。

敏感肌、乾燥肌のような種類。

ブレンドなので、このタイプにはこれ!とかっていう決まりはないので、ネーミングに心惹かれたものを選んでもらうのがベストです。

 

ミカエルが、1つ1つのブレンドに愛を込めて、手に取る人に必要な変容が起こるよう方向性を示してくれています。

 

悩まず直感を信じてね。

 

私は今こういう状況だから…とか

あー、どうしよう…

どれを買ったらいいの…とか。

そういう風に思考で捉えないでほしいです。

 

もっと気楽に、これ嗅いでみたい!位でいいと思います。

 

それでも、予算の都合上、初めての購入でどうしても不安とおっしゃる方や、嗅いでからじゃないと決められないという方向けに、アロマカフェというメニューを用意しています。

 

やはり最初は嗅いでみて購入するのをおすすめさせていただきますが、慣れてくると自分にとって必要なアロマがわかってきます。

 

ネーミングだけでピン!とくるようになってきますよ。

そこにたどり着くまでに、それぞれのペースがあるのでアロマカフェを利用して嗅ぎ慣れていってほしいです。

 

人によっては、一瞬嗅いだだけで深く入り、帰るときには必要としなくなるアロマもあります。 

 

ブレンドにはたくさん種類があるので、もし悩んだ時は新作から選ぶことをおすすめします。

どうして新作から選ぶのがいいかというのは、ミカエルがその時代の人間の集合意識を読んで必要なアロマをブレンドとして形にしているからです。

ということは、必然的にあなたに必要なアロマということになりますね!

 

ぜひ選ぶ時の参考にしてみてくださいね!