世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

あなたが身につけている石は何の為?

春ですねー!暖かくなるとともに、お洋服も薄着になってきましたね。

そこで意識してもらいたい手元。

不自然なまでジャラジャラ何本も石をつけていませんか?

特に女性の皆さま。結婚したいからと言って沢山の種類のパワーストーン身につけていませんか?

 

はっきり申し上げて、その石でどうにかしてもらおうっていう想いでは男性は逃げていくばかりですよ?

わたし、男性と巡り会いたいの…っていう念をバンバン放出しているだけですからね。

 

もちろん、その石が大好きでいつも身につけておきたいっていう方はご心配なく!大丈夫。

素敵な石に出会えるといいですね!応援しています。

 

ですが、何かを引き寄せたいという想いからジャラジャラ何本も手首につけている方は要注意です。

それと、『今のあなたにはこれが必要』などと言われ、石を選ぶことを相手に委ねている方も要注意ですよ。

石は人に選んでもらうのではなく、自分で選ぶものです。

 

 

『あぁ金運あげたいからタイガーズアイ』

『あぁ恋愛運あげたいからローズクォーツ

 

そういう今の自分にないものを埋めようとして選ぶスタイルも金輪際ストップしてください。

お店に入れば丁寧に意味が書いてありますし、どうしても無意識に覚えて無意識に選んでしまいますよね。

 

でも、タイガーズアイは金運をあげてはくれませんし、ローズクォーツは恋人をもたらしてくれません。

はっきりお伝えしておきます!

さぁ、今すぐそんな誰かがあなたの幸せを運んできてくれるんじゃないかって重い願いを込めたブレスレットなんて外してしまいましょう!

 

手元のジャラジャラな石、ダサい!そう、それが言いたかった。

 

意味なんてどうでもよくて、この石が大好きー!っていう想いで持っている人の石はね、輝いてるの。だからキラキラエネルギーを放出していて、こっちも嬉しくなる。

あぁそこにお嫁に行けてよかったね!って心の中で石に話しかけちゃう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎もうずっと一緒にいろよ(笑)って思うくらい石と人とが共鳴しあってエネルギーが増幅してるの。

 

反対に意味で選んでいて、もうこの石にすがるしかないって人を見ると、ドロドロエネルギーを放出していて、気分が悪くなる。石に罪はないのにって、ごめんねって心の中で謝っちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もしパートナーと出会いたいのであれば、最近世の中でよく耳にする『まずは自分を愛する』を実行して。そのためにローズクォーツを身につけるのはOK。誰かに愛してもらいたいなら、ロードナイトでも身につけとけ。(ロードナイトは悪くないよ。素晴らしい石。)

 

そしてね、ここにいるよー!っていうくらい存在感を放つブレスレットつけるのやめて。まじでダサい。

 

それならその金額で買えるサイズの石を1つ買ってもらって家で暇さえあればコミュニケーションをとってほしいです。

 

あなたが身につけている石は何の為ですか?今一度考えてみて。エゴからなら、出来れば一度外して、解放された自分を感じてみましょうか!

 

さぁ、今日から4月。自分の思い描く人生を生きるにはいいタイミングです♪ノートを用意して、これから自分はどう在りたいかはっきり明確にしましょう。それは無理だとか勝手にジャッジせず、全て叶うとしたらあなたという存在はどう在りたいか。ただそれだけを書き出していきましょう。

あなたはどんな場所に身を置き、どんなライフスタイル?周りにいる人はどんな人?好きなだけ妄想して書き出してください。

思う存分書き出して準備が出来たら、その状況が叶った状態に自分を持っていきます。その状態が心地よく感じられたらOK。しばらくその状態を感じて身体に染み込ませましょう。

そのエネルギーをまとったまま、日常生活全ての決断を行ってくださいね!