世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

Aromanaは美女マインドサロンです

美意識の上がるものが大好きです。

女に生まれたからには綺麗になるのはもちろん、さらに使い方次第で色んな世界が広がるものを手にすると皆んなに伝えたい!

声を大にして伝えたい!

ミカエルのアロマもそのうちの一つですが、それ以外にもドライヤーとか、色々うちには揃っています。

今までドライヤーって髪を乾かすものっていう位置づけだったのに、今やボディケアまで出来るんですよ。

すっごくないですか?

すごいんですよ!完成までの経緯も伺いましたが、感動する。世の中の予算ありきの開発とは真逆。『良いものを作る』からのスタートだから完成した時点で最高品。

デモで髪にドライヤーを当ててもらった時に、『何この風???』って思って速攻購入しました。敏感な人はすぐ分かるくらい、凄い良い風が出ています。

メーカーさんもボディケアも出来ると推奨してますが、もっと凝った使い方をすると筋肉がほぐれて毎日マッサージした後のような状態をキープ出来ます。

興味ある方はお問い合わせくださればと思います。

 

 

特に私自身は身体につけるものに対して敏感だから、とりあえずこれでいいっていう感覚がなくて、かなり吟味して【といっても最初にマインドではなく直感を使い、あとから理論を持ってくる】何を使うかを決めます。

綺麗になるものは好きだけど、大変面倒くさがり。結果がでないものは好きじゃないです。短時間で目に見える結果。美容に関してはこれしか求めていなくて、いつか綺麗になるなんてものはないと思っているし、使った時点で結果が出て、その後も継続してキープするもの、さらに上にいくものだけを求めています。

もちろん年相応でいいと考えているし、それぞれが求めているものを求めたらいいとも感じます。

せっかくこの時代に生まれたのだから、わたしなんて…って思わず、この肉体をどう料理してやろうか位の気持ちで、美容に取り組んでいってもらいたいです。

わたしなんて…の思考で取り組んだって、その『わたしなんて…』の現実しか実現できません。

このボディをどう楽しむかに視点を持っていくと、失敗も楽しいし、成功も楽しいし。

肉体はあなたの作品であって、あなたが肉体を離れるときまで一緒にいます。その肉体をどう表現するかはあなた次第です!

悩んでたら遊びに来てね!