世界をちょっと変えてみない?

Aromanaちゃんが綴ってます

開くのが半年ぶりだったことと驚いたこと

すごい久しぶりにブログを開いたら、下書きにこんなことを書き貯めてました。

3月初旬かな?支離滅裂です。

ーーーーーー

前回のブログを書いてから半年経ってました。

時間が経つのがすごい速いんですけど、これはわたしだけなのか…それとも世の中そうなのか疑問です。謎だらけ。

 

最近は世の中のことを知らな過ぎたと思い、色々と学び始めています。

この世の中たくさんの情報が溢れていて何と出会うかでかなり人生が変わるんだろうなぁと思います。

タイミングも大事だなぁ。

 

去年旅をしたマウイの聖地で「そのままでいいよ」というメッセージが降りてきました。

そのままでいいっていうのに対して、変わってはいけないっていうイメージが自分の中にあり変化することを良しとしないような、良しとするような…なんだかよくわからない思考のスパイラルに入ってしまいました。

そのままでいいに押しつぶされそうな毎日。

 

 

普段周りからは、前と違う事言ってる。とか、やってる。と言われるほどの人間なのですが。

(誤解のないよう、周りの方は良い人ばかりなので↑は責めているのではなく、ただの感想です。)

そのうち、そういうのはダメでひとつのことに対してプロにならないといけないんじゃないかと思い込んでしまっていました。

 

ここ近年本当に縮こまっていた。

いや、もしかしたら産まれてからずーっと縮こまっていたのかも!?

 

ーーー

マウイからもどって現実生活はなんの問題もなかったけど、自分の中でエネルギーが動いてもうこういう生活はおしまいにしようかとか、違う人生にしようかとか、悶々としてました。

 

まさかその1週間後にまたマウイに旅立つなんてこの時は想像もしてませんでした。

 

けど、けど!!

まさかこの時受け取ったそのままでいいよというメッセージの答えがマウイで見つかるとも思っていませんでした。

 

見えない存在の愛のエネルギーの大きさ。

たしかに頭のおかしい世界と思う人も多いと思うけど、マジで半端ないから。

彼らは私たちをコントロールしようともしてないし、怖い存在でもなんでもない。

ただただ愛の存在。

次元は超えていける。

見えなくても触れなくてもただいつでもそこに在る。

本当にすごい!

f:id:Aromana:20190417175045j:image

どうやら旅は終わってなかった。

今振り返ると9月のマウイが始まりだったんだと感じています。

 

わたしはわたしなりの波動を上げていく旅を続けていこう。